2010年10月27日水曜日

猫じゃらし

早速、買ってまいりました\(^o^)/さぁ猫らしく遊びましょう!




23日に購入した猫じゃらし(-"-)いいのかZuuぅ?





ジャンプが4本足で見切って着地が背中って(゜_゜)(ーー;)、、、、(・へ・)


スパルタしかないわ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





って、こともありませんが、初めはその華麗なジャンプに笑い転げておりました。なんとなくジャンプも形になってきたと思いましたので、お披露目させて頂きます。













『飽きる』という言葉をぜひ覚えていただきたいですm(__)m





あっという間に、羽の残りを3本にしてしまいました。羽が3本、それでも、人間が遊んでくれなくても、飽きることなく、この猫じゃらしを銜えて遊び続けています。

そして、合間合間に人間に甘えることも忘れません。ちゃんと前足掛けて存在をアピール(^◇^)

『あたしZuuぶにゃ。そばにいるでぶみゃぁ』

0 件のコメント: