2010年11月10日水曜日

Zuu光線

卓袱台に手をかけると怒られるので、首どまりで頑張っています。


暫く卓袱台の周りをウロウロしてアピールしていましたが、貰えないとわかると音絽のそばに。
こんな様子を見るとなにやら話し声が聞こえてきそうな気持ちになりますね。







Zuuは、音絽がリズム良く動いていると決まって突進していきます、が^_^; ヒラリとかわされてばかりいます。この椅子もクッションが2個積んであると一度で登れないのに、音絽が飛び乗るのを追ってずり落ちてます(^_^;) いずれ音絽より高くしなやかに動けるようになるでしょう。そして私の脳内イメージを満足させてくれるはず、、、!?
可愛い可愛いZuu、でもやっぱり、ちょっとヘチャに見えます。
わんずとの暮らしで猫の修行が足りていないようです。
家族に迎えてくださるパパさんママさんヽ(^o^)丿大募集中です。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちっともヘチャじゃないですよー!
逆にすっごい美猫ですv
猫界ではモテモテアイドルな雰囲気です^^

かにさん さんのコメント...

お疲れさまです。
ズーちゃんね、洋猫MIXなんですよ^^
だから、お顔が丸くて少し平たいの。
かなりの美猫ですよ~

遅くなりましたが、にゃみりー。TOPページに預かりブログをリンクしました。
引き続き、アピールよろしくです♪

ちゃ さんのコメント...

匿名さん
ってね、みなさん仰ってくださるのですが、
(-"-)??って思っていました(頑固ですよね)。でも、アイドル(^O^)/で舞い上がってしまいました。アイドルな雰囲気に近づけるような可愛い仕草の写真が撮れるように頑張ります。

ちゃ さんのコメント...

かにさん
この度はお手数をお掛けいたしております。
フォロー頂きありがとうございます。
(゜_゜)ふおぅ!洋猫はお顔が丸くて少し平たいんですね。私の思う猫顔は日本猫なんですね(^.^)
私には洋猫と言うことも分からず、獣医さんに教えていただき(゜_゜)と思いました。夫にも『洋猫だからね』と言われ、洋猫って知らなかったの私だけ、、、、^^; 状態です。
分からない不思議なことばかりで猫をご存知の皆さんには、私のブログへんちくりんな内容だと思いますがよろしくお願いします。