2010年11月14日日曜日

兎に角お転婆に甘えた

『ちゃぁが、あまりZuuをあそんでくれないぶにゃ、、、、。』








Zuuが満足するくらいお付き合いしていたら大変です。兎に角ノンストップで遊び倒し、喰らいつきまくります。


初めてZuuが喉を鳴らすのを聞いたとき(うちに来た当日)、夫を呼んで

『猫から変な音がする\(◎o◎)/!なんか変なもの飲み込んだのかも
\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

夫の目が点(゜.゜)


今でも引っ付いている間中ゴロゴロ言ってます。
喉痛まないのでしょうか?声かれたりしないのでしょうか?
私の顔中舐めながら、前足でとってもソフトに顔を触ります。Zuuは私に何してくれているのでしょうか?理解してもらえないことが多くて大変!
Zuuめげずにがんばれ!(^^)!


Zuuへのお問い合わせは、リンクですのZuuの詳細よりお願いいたします。


2 件のコメント:

かにさん さんのコメント...

はいはい、お答えしましょう(笑
前足をふみふみしながらというのは、母猫のお乳を飲んでいる時の仕草です^^
無防備に甘えてるんですね~

ちゃ さんのコメント...

かにさん、こんばんわ。

無防備というのが分かって目茶目茶嬉しいです!ふみふみしながらお乳を飲むんですね。
先生のお見立てではもう4ヶ月を超えていると思いますが、お母さんと一緒に4ヶ月を迎えているとすると、まだお乳を飲んでいるころでしょうか?牛乳とかあげてもいいのでしょうか?
ブログで沢山写真を紹介したいのに、初めての猫で私がその動作に見入ってしまって写真を撮り損ねています。皆さんお写真上手で羨ましいです。