2011年1月4日火曜日

にゃぁを探せ!

新年あけましておめでとうございます。



Zuu(*^_^*)元気です!




少し大きくなって出来ることも増えてきましたよ。



甘えたさんは変わっていません。



益々甘えたさんになっているかもしれません。













悪戯してみました(^^)ipadの猫ピアノを鳴らしてみました。






探しますね(~o~) 










2 件のコメント:

azu さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。

iPadを見たまま立ち尽くすZuuちゃん、
たまりません〜!
なんともかわいいです〜(*´∇`*)
ついつい悪戯したくなっちゃいますね。

ちゃ さんのコメント...

azuさん
おめでとうございます(^.^)

最後には、猫を探す余りipadの上に乗ってしまい『にゃにゃにゃにゃ』言われて大慌てをしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『あっ!頭つかってるわぁ~』と思うような仕草が増えてきて益々笑っちゃいます(^v^)