2011年1月10日月曜日

トライアル

朝起きて、いつものように、あっち


こっち、と、チェックして

音絽にかわされ、


大好きなチュッパチュッパをして、


お水を飲んで、


毎度のようにむせて、


Lanaのお尻を枕にし、


最後の時をみんなと過ごし、


ちゃの相手もして、


さぁ!トライアル開始です。


お宅に着くと隠れるところを探しまくり、我が家からもって行った紙袋に納まっていました。
私のかばんに隠れようとしたり、いつの間にか人見知りになっていたのですね。




でもね、大丈夫(^^) Zuuですものね(^_-)-☆

当てもなく拾った命が、にゃぁみりーの皆さんのおかげで、とびっきりの幸せを掴めそうです。また、応援してくださった皆さんに感謝もうしあげます。
笑いに笑った3ヶ月でした。
猫ってこんなに可愛いと思いませんでした。
お話もちゃんと聞きます。
教えなくてもちーもぷりも出来ます。
(子猫だったからでしょうか?)甘えたさんです。
引っ付いているだけで喉をゴロゴロ言わせてくれます。
綺麗好きです。
表情豊かです。
お返事します。
『しっぽ振れ!』というと振ります(*^_^*)
顔中舐めてくれます。
たったの3ヶ月ですが思い出すと限がありません。
Zuuと過ごせて猫神様に感謝します。





4 件のコメント:

azu さんのコメント...

音絽くん、LanaちゃんとZuuちゃんがくっついて
一つの丸になってますね♡

私もちゃさんと同じで
猫と暮らしたことがないのですが
Zuuちゃんの魅力にやられっぱなしでした(*^▽^*)
Zuuちゃんのトライアルが無事に終わると良いですね!

ちゃ さんのコメント...

azuさん

こんにちは(^.^)

引っ付かれても二匹とも嫌そうにしなくなりましたね。Zuuの粘り勝ちですね。
この写真、思い出しますでしょ。3匹の陽だまりを。

猫って、猫って、、猫って!という感じです。
Zuu )^o^( トライアル頑張りましょう!!

れおんくう さんのコメント...

こんばんは。
Zuuちゃんの事、見せてもらってました。
私もにゃんこさんは飼った事も抱いた事もないのですが、うちのマンションにいる
にゃんこさんは見ているうちに可愛いなぁ~と思うようになり、ちゃさんのブログを見せてもらっていたらますますかわいいなぁ~と思うようになりました。

Zuuちゃんとトライアルうまくいく事を祈っています。

ちゃ さんのコメント...

れおんくうさん

忘れずいてくださって、ありがとうございます。

今更ながら吾輩は猫であるを、読んでいます(笑)
Zuuが来て、まず犬との違いが楽しくて仕方ありませんでした。一番の衝撃は毛づくろいの最中に手の指を人の様に、かっ!と目を見開く様に5本全部開いたことでした。思わず大声出しちゃいました。
私に幸せを運んで来たZuu。幸せをその手に掴んで欲しいです。