2008年10月21日火曜日

香花にて香魂へ






















もう、少し  時間を。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

びーびです   ちゃさん
辛いときにありがとうございます

沢山のお花に囲まれて
ワッフルちゃん 幸せですね

ちゃさん、少しゆっくりなさってくださいね

匿名 さんのコメント...

ちゃさま。
初めてお邪魔します。
ワッフルちゃん。天使になったんですね。
ちっちゃい、真っ白い天使に。
ちゃさま。悲しいと思います。
体引き裂かれるくらい辛いと思います。
でも、どうか、お体ご自愛ください。

匿名 さんのコメント...

ワッフルちゃんお花に囲まれて、花の精になりましたよね。きっと。

ちゃさん、お辛いのにありがとうございます。
お体大事にしてくださいね。
無理なさらないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
いつも拝見しておりました。
ワンコは、自分で最後の幕を引くと聞いたことがあります。ワッフルちゃんは、ちゃさんとの生活が幸せすぎて「もう満足よ」って言ってる気がします。
お会いしたこともないのに、すみません。
私からも「ありがとう」がいいたくて・・。

匿名 さんのコメント...

ちゃさん、

9月に浅草の里親会で、お会いしましたブリーズ君預かりのスージー母さんです。

ワッフルちゃんが亡くなったこと、今知りました。
とってもびっくり~しています。
ほんと信じられません。

ちゃさんのところで、ほんとうにかわいがっていただいて、それが何よりワッフルちゃんには、嬉しいことだったと思います。

私もほんとうに動揺しています。
調布の里親会で、ワッフルちゃんに会って、
falling in loveしていたので、、、

ちゃさん、ほんとお辛いですよね。
でもがんばってください。

匿名 さんのコメント...

初めまして。。。
うさぎと申します。m(__)m

お友だちの記事で、わっふるちゃんの悲報を知りました。(T_T)

しばらく、記事を見せていただいていました。
愛する子とお別れは、かなしぃものですね。あたしも、今年、愛猫ちーくんを亡くし・・・まだ、心は、そのまま。

初めてお邪魔して・・
何を書こうか迷いましたが。

わっふるちゃんのご冥福を
お祈りしています。
虹の橋のたもとで、元気になって・・・
又、再会できますよぅに。。。

ちゃ さんのコメント...

びーびさん
花の香りが家を包んでいます。こんなに皆さんに愛されて最後は幸せでしたよね。皆さんのお蔭で幸せになれたのですよね。
ありがとうございました。

ちゃ さんのコメント...

冷やっこさん
はじめまして。天子の羽根を持っていましたからね。とても綺麗な羽でした。その意味をもっと把握していればよかったと思っています。

ちゃ さんのコメント...

レオンクウさん
ありがとうございます。お蔭で花の精になれたと思っています。そして花の香りに導かれて天に昇っていけると思っております。不思議な色の百合にWaffleの透明さを感じさせていただくことが出来ました。

ちゃ さんのコメント...

あずあずきさん
はじめまして。私も聞いたことがあります。でもね、これで、これくらいで満足なんて悲しいです。どうしたら愛情をもらえない子達が減るのでしょうか。言葉を残してくださってありがとうございます。Waffleのお蔭ですね。あずあずきさんのお心に触れられて優しい気持ちが流れ込んできたみたいです。

ちゃ さんのコメント...

スージー母さん
頑張りますね。
力強く励ましていただいてありがとうございます。ブリーズくん益々良い男になってきたみたいですね。

ちゃ さんのコメント...

うさぎさん
はじめまして。
Waffleはちーくんに会えているといいなぁ。虹の橋にいることは、うさぎさんも私も耐え難いことですが、お友達ができるか心配だったので。ちーくんもWaffleも笑っていますよね。私達も笑顔を取り戻しましょうね。
再会を心から願って。