2008年10月18日土曜日

Waffle

私の天使さんは、天に召されてしまいました。
本日、16時半、荼毘に付します。
暫く時間を賜りたく思います。

ちゃ

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

心よりお悔やみ申しあげます
Waffleちゃん
何もしてあげられなくてごめんなさい
ちゃさん
何もしてあげられなくてごめんなさい

Waffleちゃんの事
ずっとずっと忘れません

匿名 さんのコメント...

ワッフルちゃん本当に頑張りましたね。
今頃は虹の橋を渡って痛みのない世界で
楽しく走りまわっているでしょうか。
でも、悲しいですね。涙がどんどん流れてきますね。

ワッフルちゃんはちゃさんの所でとても幸せ
だったと思います。いつもブログを読ませていただいていてブログから、ちゃさんの愛情が伝わってきていましたから。

ワッフルちゃん安らかに。
私もワッフルちゃんの事忘れません。

匿名 さんのコメント...

びーびです ワッフルちゃん
お疲れ様 今までよく頑張ったね
最後に 人間て捨てたもんじゃないな~と思えたでしょう
頑張っていい子にしてたから
ちゃさんと出会えたんだよ
神様からのご褒美だったね
沢山の方から応援してもらってよかったね

もう頑張らなくていいんだよ

痛みも無くなったね
天国で久しぶりに走ってるだろうな~
びーびはもう少し頑張るから
ワッフルちゃんを忘れず
頑張るから 今までありがとう

ちゃさん有難うございました

匿名 さんのコメント...

可愛いワッフルちゃん・・・
会いたかったよ~抱っこしたかったよ~
本当に、本当にあなたが大好きでした

辛いとき苦しいとき、いつもあなたを思い
頑張れました・・・心の支えでした

ちゃさん、ワッフルちゃんに幸せと安らぎを
ありがとうございました。
ワッフルちゃんの救出時の悲惨さ・・・
なのにいつも太陽のような笑顔を絶やさず
痛みに耐え頑張れたのも
ちゃさんの深い愛情があったからだと
思います。

ワッフルちゃんは大好きな「ちゃママの娘」として天に帰ったのですね・・・

ワッフルちゃん、沢山の人々に愛された事
忘れないで!
私もワッフルちゃんを忘れません

匿名 さんのコメント...

ちゃさん
あまりのことに・・・

今日は 笑顔が見られるかな・・・と思って訪れました。
ごめんなさいね。
私は ワッフルちゃんに、頂くものばかりでした。

ちゃさん 
どうか ご自愛くださいね。
本当に ありがとうございました。
日々のなかでは ちゃさんにも ワッフルちゃんにも 私などには計り知れないことが沢山あったのだと思います。

ワッフルちゃん ちゃさんに出会えて本当によかった・・・

匿名 さんのコメント...

ワッフルchan、本当の天使になってしまったのですか?
あまりに突然で信じられません・・・。

でも、ちゃsanのおかげでワッフルchanは最後まで幸せだったと思います。
もうあんよも痛くないですよね。
ちゃsan、本当にありがとうございました。
今はいろいろ、本当に大変だと思いますが、どうぞご自愛下さい。
私もワッフルchanに、ちゃsanに会えて、本当に良かったです。

匿名 さんのコメント...

ワッフルちゃん…
頑張ったね、本当によく頑張ったと思います。
ちゃさん、いろいろありがとうございました。
ワッフルちゃん、幸せでした。

匿名 さんのコメント...

突然のことで、とても驚きました。
Waffleちゃんにいっぱい元気をもらいました。
ちゃさんのあったかい愛情が伝わってきて、ブログを見る度に癒されました。

ちゃさんがケアしてくれて
愛情を注いでくれて
Waffleちゃんは幸せだったと思います。
ちゃさん、ありがとうございます。
Waffleちゃん、大好きです。

Waffleちゃんのご冥福をお祈りします。

匿名 さんのコメント...

ええっ?
急ですごく驚いています。

ちゃ様
かわいいかわいい天使みたいなワッフルちゃんを
本当にありがとうございました。
自分にとっては秘密の花園(笑)でした。
ずっとこの愛らしいブログを忘れないと思います。

天使は、ちゃ様のような優しい方が見つけてくれないと
そこにいることに誰も気がつかないんですよ。

ちゃ様、ほんとうにありがとう。
すごく急に逝ってしまった彼女だけど
ご自分をせめないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
私は、ワッフルちゃんの大ファンでした。
痛みと闘っているのに
いつも優しい、穏やかな表情の
ワッフルちゃんが、大好きでした。
突然のことで、ショックです。
ブログに写真お借りしました。
ワッフルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

ちゃさん、今までありがとございました。

先日、浅草の里親会で会ったばかりなのに…。
突然の悲報に、ショックです。
Waffleちゃん、パクちゃんと一緒に、
虹の橋で待ってて下さいね…。

匿名 さんのコメント...

突然のことで大変驚いています
ずっと過酷な運命を生きてきたワッフルちゃん
それでも笑顔でいられるきみに
何度勇気をもらったことでしょう
最後、本当に短い間でしたが
つかの間の安らぎを得られたのは
ちゃさんのおかげです

ワッフルちゃん おつかれさま
どうぞゆっくり休んでください

ちゃ さんのコメント...

riekoさん
お悔やみのお言葉を頂きありがとうございます。いつもこのブログを見ていてくださったのですね。笑っている時は一緒に笑い、ダルそうな時には応援してくださっていたのですね。そのお気持ちは絶対Waffleに届いていましたよ。今も同じです。足が自由になった今、飛びまわって皆さんのお気持ちを喜んでいるお思います。

ちゃ さんのコメント...

レオンクウさん
私も楽しく私達の周りを走り回っていると思います。その姿を考えると切なくもあり、嬉しくもあり、です。涙はレオンクウさんが仰るとおり、心に正直ですね。居てくれるだけでいいのに。それさえも贅沢な望みなのでしょうか。笑顔でWaffleを安心させたいのですが、、。愛されていたのは私のほうですね。

ちゃ さんのコメント...

びーびさん
Waffleと同じ痛みを共有される方。ご自身は決してお強くはいらっしゃらない繊細なお心で、又、他の人の心の痛みにも敏感なびーびさんに、Waffleを抱きしめて誉めてあげて欲しかったです。でもきっと、いつも誉めて下さっていることをWaffleは知っていたと思います。どうぞご自身、お体もお心も大切に大事になさってくださいませね。Waffleと私はこれからもずっとびーびさんの縁の下の力持ちでいさせて下さいね。

ちゃ さんのコメント...

海翔ママさん
頂いたドレスは宝物です。なぜなら里親にと名乗り出てくださった南伊豆のパパとママが送ってくださった写真には、全く同じドレスをまとったWaffleのようなマルチーズの女の子が穏やかな姿で写っていました。この子のように白い毛を豊かに穏やかなWaffleの姿を見ることは出来ませんでしたが『ご縁はあったのよ。南伊豆のパパ、ママ』と頂いたどれを通じてWaffleがメッセージを送ったかのようです。海翔ママさん、凄すぎます。お会いできずに逝ってしまいましたが、Waffleは貴女の優しさに抱かれ、そのお蔭でメッセージを残せたのだと思います。

ちゃ さんのコメント...

pinomamaさん
私は母として未熟な所をpinomamaさんに教わり導いて頂くばかりでした。Waffleはちゃんとpinomamaさんからの愛情を感じていたはずです。(私の歳を考えずにごめんなさい)ママのママです、、ね(^o^)
優しい思いを注いでくださってありがとうございました。

ちゃ さんのコメント...

nojinyannさん
私も信じられません。気配がするたびに、目の端に何かが動くたびに、名前を呼びそうになります。『隠れているだけかも、、』『だぁあ♪』って出てきてくれそうです。里親会でお話が出来てよかったぁ。撫でていただけて本当によかったぁ。

ちゃ さんのコメント...

ブンママさん
ブンママさんのあの記事から全てが始まったのですね。ありがとうございました。Waffleに会わせてくださって、この手に抱かせてくださって、感謝の念に耐えません。

ちゃ さんのコメント...

azuさん
Waffleビームですね。私も毎日毎日Waffleビームを浴びていました。愛情と一緒におおらかな心も注がれていたのだと思います。『大好き』『大好き』『大好き』ありがとうございます。

ちゃ さんのコメント...

トライカラーさん
そこに居るだけで、居るって知っているだけで、思いをはせられるだけで幸せになれますよね。本当に表情豊かで、見つめられたり、ふんふん言いながら何かしている姿を見るだけでメロメロでした。暖かな眼差しをWaffleに向けていただきありがとうございました。愛らしい天使さんは私に課題を残していきました。大人になりなさい、と、多分。

ちゃ さんのコメント...

ゆかさん
はじめまして、Waffleへのお言葉を頂、ありがとうございます。ブログでお知らせしてくださってありがとうございます。

ちゃ さんのコメント...

sarancoさん
虹の橋で又会えるでしょうか。笑って迎えてくれるでしょうか。あの可愛い甘噛みをしてくれるでしょうか。短いけれど思い出せることが沢山あって良かった。出会えて良かったです。

ちゃ さんのコメント...

うにさん
私もです、Waffleに勇気を貰っていました。自分を見つめなおす謙虚な気持ちも貰っていました。Waffleの束の間の安らぎは沢山の人の気持ちと、ほんの少しの強さのお蔭なんです。何よりこうして、うにさんや皆さんのように応援してくださる方々の力のお蔭です。ありがとうございました。